塗装に必要なのは机上の空論ではなく、経験

あたたか住まい工房のざき 群馬の外壁塗装・屋根塗装専門  熱交換塗料タフコート  防食塗装CCP
027-384-4408
お問い合わせ

施工事績

塗装に必要なのは机上の空論ではなく、経験


2016/10/28

勿論、塗装の知識を軽視しているわけではありません。
しかし、知識だけであればなんの役にたたないのも事実です。

塗る部材に合った塗料、塗り手の技術、丁寧さ、知識、これらが揃って初めてプロと言えるのです。

たくさんの棟数をこなしている会社は様々な成功体験や失敗体験の経験が蓄積されており

より精度の高い施工が出来るのだと思います。





こうみると本当に現場はお家によって異なりますね。
知識だけでは追いつけないのです。

人間は十人十色。
住宅は十棟十色とでも言うのかな。



いつまでたっても学ぶ姿勢で貪欲に成長する集団であり続けたいと思います。


ブログ最新記事一覧