外壁リシン掻き落としの現場 完成(外壁塗装及び屋根修繕)

あたたか住まい工房のざき 群馬の外壁塗装・屋根塗装専門  熱交換塗料タフコート  防食塗装CCP
027-384-4408
お問い合わせ

施工事績

外壁リシン掻き落としの現場 完成(外壁塗装及び屋根修繕)


2015/01/22
image image image 見違えるように綺麗になりました。 霧除け(窓の上の小さい屋根)の裏側が特殊な構造で、職人としての腕がなりました。 屋根の漆喰もかなり傷んでいて、くずれそうな状態でしたので、漆喰全面詰め直しと一部、棟の取り直しを行いました。 ヤマトでは、塗装だけではなく、雨樋や防水や屋根工事や外構工事など、外回りの事を特に得意としてます。 みなさんが安心して任せられる、一生お付き合い出来る、暖かい職人会社を目指しています。 良心的、暖かい、優しい、一生懸命、真面目!全部目指すぞ!! 代表 登丸

ブログ最新記事一覧