優しさあふれるマイホーム

あたたか住まい工房のざき 群馬の外壁塗装・屋根塗装専門  熱交換塗料タフコート  防食塗装CCP
027-384-4408
お問い合わせ

施工事績

優しさあふれるマイホーム


2015/04/19
今日で今回の現場は終了です。 写真はとれませんでしたが、きっちり最後まで丁寧に行いました。 最後の挨拶の時にご夫婦と小さい赤ちゃんが「ありがとう」との言葉をくれました(^_^) 今回のお宅は僕と同年代のご夫婦で、初日はとても不安そうでした。 新築では無いということ、塗り替えがどういったものなのかイメージし難いという理由だそうです。 なので、できる限りわかりやすく、色も一緒に考えながら、イメージしてもらいやすいように努力しました。 日を追う毎に不安が楽しみに変わってきたようで、最後には塗り替えて良かったと言ってもらえました(^ー^) また、日曜日ということもあってか、ご夫婦のお父さん達が家を見にきてくれて、「家もやる事にした、頼む」と嬉しいお言葉も頂きました。 ご夫婦と産まれたばかりのお子さんが気持ち良く過ごせるよう、自分たちの家をもっと好きになってもらえるように心を込めて作業しました。 次の塗り替え時期に小さな赤ちゃんがどれだけ成長したか、是非見てみたいものです(^_^) 登丸(裕紀)

ブログ最新記事一覧