塗り替え完了

あたたか住まい工房のざき 群馬の外壁塗装・屋根塗装専門  熱交換塗料タフコート  防食塗装CCP
027-384-4408
お問い合わせ

施工事績

塗り替え完了


2015/05/31
本日1つ現場が完了しました。 この現場は、僕の経験してきた住宅塗装の中では、塗り面積が少し多くて、突然の雨や、途中工程に悩む場面もあり、僕にとって良い意味で「住宅塗装」を考えさせられた現場でした。 無事に完工出来て良かったです。  image 最後の完工の挨拶の時、暑いなか最後まで1人で頑張って綺麗にしてくれたから。とプレゼントをいただきました。開けてみると image 僕の吸っている煙草でした。 施主様はそうゆう部分も見ていてくれた様です。嬉しかったです。 それに加え、施主様が見ているのは、作業だけではないんだ。と今更ですが実感しました。気を引き締めてこれからも頑張って行きたいと思います。 黒沢

ブログ最新記事一覧