とても大事な事

あたたか住まい工房のざき 群馬の外壁塗装・屋根塗装専門  熱交換塗料タフコート  防食塗装CCP
027-384-4408
お問い合わせ

施工事績

とても大事な事


2015/07/25
image 今日はボランティアで幼稚園の内壁を園長先生と先生や保護者の方々と塗装してきました。 全員で汚れをとり養生をし、塗装しました。 皆さん初めて塗装をする方々です。 口に出して「楽しいね~」という方、もくもくと集中して作業する方、どうやれば上手くできるかなと考えながらする方、色んな考えを持って幼稚園をきれいにするという共通の目標のため頑張りました。 皆さん全員、すごく楽しそうに取り組まれている姿を見てとても感動しました! 今日の体験が、楽しく塗装をするという僕の初心を思い出させてくれました。 職人をやっていてどうしても悩みや迷いが生じてくることが沢山有ります。 そんな思いを一瞬ですっ飛ばしてくれる素敵な1日でした。 塗装は楽しい! また機会があれば是非、やりたいとおもいます。 image 登丸(裕紀)

ブログ最新記事一覧