ペンキ屋だって地域に生かされているんだと思う。

あたたか住まい工房のざき 群馬の外壁塗装・屋根塗装専門  熱交換塗料タフコート  防食塗装CCP
027-384-4408
お問い合わせ

施工事績

ペンキ屋だって地域に生かされているんだと思う。


2016/06/22

日頃よりヤマトでは、悩める青少年の受け入れや更生・保護・自立のお手伝いをしています。

 

我々は地元のおかげで会社が成り立っているので、地元に恩返しするのは当然の事だと考えています。
特に寂しい思いをしている子供たちを減らすための活動に力を入れております。

子は宝です。次世代の担い手です。いてくれるだけで暖かくなれます。


本日は更生保護を行っている公益財団法人様より講師として招いていただきました。
力不足で大変恐縮でしたが、想いを込めてお話しさせていただきました。


世の中も幸せ色に塗り替えられる塗装屋を目指して。




代表 登丸

ブログ最新記事一覧